お知らせ
令和8年度同窓会&懇親会について
今年度の南三陸高等学校同窓会総会は下記の通り7月17日(金)に開催されることとなりました。総会終了後、懇親会も開催されます。
例年、多くの方に参加いただき、終始盛況な会となっております。また、今年度は南三陸さんさん夢大使である、アニソンシンガー・西城瑞希さんも参加し、ミニライブを行っていただく予定となっております。
これまでの100年の歴史と新しい南三陸高校の未来を語らう場として、南三陸(志津川)高校同窓生のみなさんのご参加をお待ちしています。
|
○日 時 7月17日(金)午後6時~(総会終了後、懇親会に移ります) ○場 所 さんさん商店街フードコート 宮城県本吉郡南三陸町志津川字五日町201-5 ○内 容 総会および懇親会 ○懇親会費 4,000円 ○参加申込 下記QRコードを読み込み、専用フォームにてお申込みください。 |
※これらの写真は令和7年度同窓会総会時の写真です。
令和7年度も南三陸町人会と合同で、南三陸高校同窓会宮城県支部懇親会が、下記の通り実施されました。母校や故郷を思う同窓生・南三陸出身者のみなさんの思いあふれる企画で終始和やかに、かつ大盛況の中実施されました。次年度も実施される予定ですので、ご希望の方、興味のある方は奮ってご参加ください。